らぴゅ海賊日誌
らぴゅの海賊日誌
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
斥候クエクリア ぱお♪
|
斥候クエよりもいい回避上げクエがあると聞いて、1日かけて斥候クエを終わらせたぱお♪
マディラ・ラスパルマス沖の斥候は倒せたけど、カリブ本丸斥候はソロ無理だったぱお♪ 粘りに粘って、あと5隻っというところまでいったけどまさかの『嵐』! やる気なくしてプールに泳ぎに行ったぱお・・ 帰ってきてから、商会員の●セさんに手伝ってもらって斥候クエクリアぱお♪ クエ報告はリオデジャネイロの予定ぱお♪ なんでも、リオで出るクエが回避上げに最適らしいぱお♪楽しみぱお~♪ リオに着くまでに、ヴィルトゥのジルさんが同じ海域で発見♪もちろん回避上げにお誘いしたぱお♪ ただ・・リオに着いたのが1時ぎりぎりで、しかも酒場娘との新密度が低かったせいでクエの報告ができなかったぱお。お酒がぶ飲みして新密度上げてるぱお・・ PR
|
||
パオトガル関係回復 ぱお♪
|
昨日、とうとうパオトガルが敵意から警戒に下がったぱお♪斥候クエしながらの交信だったけど、警戒になってよかったぱお♪
斥候クエ、回避上がるの早いぱおねっ!1ランクアップしたぱお♪1日5oooくらいためていけば・・でもそんなにためるのめんどうぱお(/ω\) BCもちょっとだけ出てみたけど、重すぎて、コマ送り戦闘だったぱお・・ 私の持ってるノートだと無理みたいぱお。 最近中型船が欲しいぱお♪ なんだかんだで、軍ジベも欲しいぱお♪・・・冒険レベル足りないけど。。 なんだかつまらないぱお~ |
||
リンク追加してるぱお♪
|
いま、3つの大航海ブログをリンクしてるぱお♪みんなこっちも見てぱお~♪
今月もやってきたBCキャンペーン。私もちょっとだけ出てみたぱお♪ キャノンつけてふんふふ~ん♪ 戦列艦でふんふふ~ん♪ パオティカル浴びせてふんふふ~ん♪ ・・・パオティカル・・浴びせるのも好きだけど、浴びせられるのも・・・好き・・かも・・ 名匠5基つけてパオティカルになっても敵が沈んでくれないぱおっ これどうゆうことぱお♪やっぱり貫通ないとだめぱお?♪ でも私の戦い方だと貫通いらないのぱおよねぇ ポル関係もなかなか敵意から下がらないぱお・・♪不便このうえないぱお♪ ヨーロッパにいても暇ぱおねぇ・・BCあまり面白くないし・・財政的に、あまり装備を壊したくないぱお♪ 大砲とか装甲代って、私にとってはけっこうな出費なのぱおよね。 破産覚悟で回避上げしようかなぁ・・。 |
||


