らぴゅ海賊日誌
らぴゅの海賊日誌
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
今更昨日の日記ぱお♪
|
昨日は、1時間くらいしかINできなかったけど、ちょっと動いたぱお♪
斥候クエを受けていたから、マディラで情報を貰ったあと、ロワイヤルに乗って、マディラ南へと繰り出したパオ♪回避熟練度跳ね上がらないかな~♪ カリブ斥候・・砲撃痛すぎぱお♪3枚の装甲が、あっという間に破壊されたぱお♪だいたい10分くらいっ! 装甲なしだと、修理が間に合わないぱお♪船員も吹っ飛ばされていくし・・行動力回復してる間に沈みそうになるし・・ 何回も沈んだぱお~♪ オポルトで鉄板を3枚買って再び回避上げ~と思ったら、11日の戦闘でもう壊れたぱお♪ 壊れるの早いぱお・・お金のかかるスキルあげぱおねぇ・・♪戦列艦でやったほうがいいかなぁ・・ロワだと装甲やっぱりもろすぎぱお。22しかないぱお。戦列なら30あるぱお♪ 回避熟練度も少し上がったぱお~♪煙幕弾防御スキルがあったら、もっと楽なんだろうなぁ。 最近、副官のチェスターを育ててたけど、どうも私にはジャファルが必要な気がしてきたぱお・・。 エルナンの妨害と二連弾防御、弾道+1も捨てがたいけど、ジャファルの通常弾防御も捨てがたいぱお♪ でも・・副官育てるのめんどうぱお・・。 このゲームは、育てるという作業がきついものばかりぱおねぇ♪ 今日は、模擬試験を受けてきたぱお♪機雷を飲んだような結果だったけど、凹まないぱお♪д;) 凹んだクリスタル・ハートを癒すために、帰りにプールで泳いできたぱお♪泳いで泳いで泳ぎまくって、 1Km泳いできたぱお♪きついぱお・・・・・。 しばらくまともにINできる時間が減りそうぱお~ 資格勉強って大変ぱお~ ぱおぱお♪ おまけ また夢みたぱお♪ 頂上を切り取られたピラミッドが舞台だったぱお♪台形のような石畳に私は立っていたぱお。そこは広くて、私の他にも十数人がいたぱお。 みんなが何をやっていたかというと・・・組体操ぱお♪運動会でよくやった『タワー』を作ってたぱお♪ でも、恐ろしいことに、タワーを崩した人たちは、上空からミサイルが飛んできて吹き飛ばされてたぱお・・ それを見た私は驚愕して、台形ピラミッドから脱出しようとしたぱお♪真ん中を疾走して・・w すると、案の定、上空にヘリパオターが飛んできて、私を狙撃し始めたぱお! 全弾回避しながら私は台形のピラミッドから華麗にダイブ!!!! して目が覚めたぱお♪ きっと、回避上げしてたから、弾を避けまくる夢を見たのぱおね♪ タワーはなんなんだろう・・ PR
|
||
INできなかった ぱお♪
|
昨日は忙しくて、INができなかったぱお~
INしなかたったのは、久々ぱお♪ ということで、私のリアル近況ぱお♪ 明日、模擬試験ぱお~♪おっぱおぴー♪ 勉強はしてるけど、なかなか集中できないぱおっ!そこで、集中力を高めるために、ニコニコ動画をBGMにすることにしたぱお♪ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1255086 東方の曲ぱお♪実際にプレイしたことはないけど、曲は好きぱお♪貼り付けた曲詰め合わせの中では3曲目が好きぱおねぇ♪つ且 これ聴きながら作業をすると、テンション上がって逆に作業妨害なのぱおよね~♪ 話は突然変わるけど、変な夢を見たぱお 雪原地帯で銃を乱射され、必死に走って逃げてて、どうみても八百屋なお菓子やさんに逃げ込んだぱお。 そこで、外を警戒しながらパンを3つ買って、 『1191円』 と、言われて・・『え、1191円?高い・・』とか言って12oo円出したぱお。 それを見ていた店内にいる他の客(中学生)が、 『万引きするなよお前』 なんてことをいきなり言ってきたぱお。清算中に万引き扱いぱお!? 私はそやつの頭を掴んで、商品棚でゴシゴシして、店員から 『1191円だよー』 と言われ・・・・・・ 目が覚めたぱお♪まったく意味のわからない夢ぱお♪東方聴きすぎて頭ぐちゃぱおになってるのかな・・? それでも東方(の曲を聴くのは)やめられないぱお♪ 日記もぐちゃぱおになってきたぱお♪ぱおぱお~♪ |
||
賞金額増加ランキング ぱお♪
|
ぱお~♪賞金額増加ランキング1位になったぱお~♪
ランクインできるなんて感激ぱおっ私の考えるところによると、亡命して一気に5ooo上がったからじゃないかと思ってるぱおw実際にたまってるのは4oooくらいぱお(/ω/) いま、リスボンに入るのに50万もいるぱお。。ちょっとずつ交信してるけど、もう交信いやぱおねぇ・・・ そろそろBCの時期だけど、わたしほとんど参加できない気がするぱお。リアルがちょっと忙しくなってきたぱお~♪ 回避を上げようと思って、斥候クエを受けたぱお♪はやくR15にしたいところぱおねぇ♪ 久々にリスボン模擬に参加したぱお。今回はどんぐり教のみんなと出撃ぱお♪ 私は孤立し過ぎてよく沈んじゃったぱお(/ω/)艦隊での動きって、難しいぱおねぇ。 |
||


