らぴゅ海賊日誌
らぴゅの海賊日誌
[PR]
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
インド武者海賊 ぱお♪
|
ヨーロッパに帰る前に、カリカット付近で海賊しまくったぱおおお!
小さな船から大きな船まで相手を選ばず!ぱお♪儲けにならなさそうな人はスルーぱお♪ ここで、改装重キャラックを襲ったぱお。ロワの船性能をもってすれば力押し拿捕ぱお~♪ と、思っていたけど、15日ほど戦ったぱお・・(/ω/) 轟音機雷・・初めて戦ったけど、恐るべしスキルぱお♪統率何回かしないと治らないし・・機雷威力半減されてなかったら最凶兵器ぱおねっ 最後は、白兵に突入する間際に機雷踏んで混乱してしまい、そのまま突入しちゃったぱお♪その前に私も砲撃してたから、相手の耐久は26!これはもう、仕込み拿捕しかないぱお~♪2回不発だったけど、3回目で拿捕できたぱお~ 長い戦いだったぱお・・♪ イスパ商船を襲って、これまた初めて偽装倉庫を掴まされたぱお♪ 『船長っこの船何も積荷がありやせんぱお』 『ば・・ばきゃ者!それは偽装ぱお!別の倉庫を・・アッーーー!』 砂1を収奪して悪名だけ増えたぱお♪恐るべし偽装倉庫・・・ぱお♪ その後、イスパ海賊に襲われちゃったぱお♪耐久9oo超のロワ!さて・・砲撃・白兵強くないのに上級仕官な私はどうするか・・と考えていたとき、敵の横撃ちを受けたぱおっ 515! ひゃ~♪これはキャノンぱおね♪痛い痛い痛すぎるぱお!イタキモチイイイイイイぱお♪ 私はというと、、キャノン4基で、漕ぎブースト装備ぱお♪耐久は535♪これは厳しいぱおね♪ ということで脱出ぱお♪ 『おいこら』 と言われて、相手は怒ってたぽいぱお♪そんなこと言われたって・・ぱお♪不利なようなら逃げるぱお♪不利でも戦ってくるのはのんきなPKKくらいぱお♪拿捕されない限り撃沈されても問題ないもんね~♪ 撤退後は定期船に乗ってケープに向かったぱお♪ケープ前でうろろろしてたら、ふじさわ家の住人ことふじさわさんと、5カラットさんと会ったぱお♪艦隊に誘われたから、喜んで合流ぱお♪ 3人で海賊すると楽しいぱおね~♪上納品もたまってほくほくぱお♪ ケープ付近で海賊してたのだけど、警戒心極小の商船が2隻いたぱお。一度上納品で逃げ、ケープに非難したものの、再びでてきたぱお。私たちが目の前にいるのにもかかわらず普通に航海を。。あるぇ~? もちろん襲ってまたも上納品。。その後再度港から出てくるという。。。。発見が遅れて取り逃がしたけど、どうして何度も出てくるのかな?謎ぱお♪ 次に襲った商船は拿捕された後、引っ張りを要求してきたぱお。ケープまで連れて行ってあげた後、さっきと同様また出てきたぱお。あるぇ~?普通に襲って拿捕ぱお。そしてまたケープまで引っ張り・・・艦隊から出ないままケープから普通に出港・・ナメテル? 除名して、襲って拿捕。普通は警戒してしばらく港から出れないはずだけど・・?ここまで無警戒な人は初めてぱお~。 ヨーロッパに帰ったら斥候クエでも受けようかなと思ってるぱお♪回避低いから、上げておきたいぱお♪ PR
|
||
PCダウン ぱお♪
|
東南アジアに海賊しにいったぱお♪アンボイナ前で張っていたらロワに襲われたぱお。
相手の耐久は底だったぱお。これじゃ機雷ですぐ終わっちゃうな~とか思ってたら、 PCダウン 戦闘開始後、スキル発動と同時に画面がとまり、ぷしゅぅ~ 再度ログインしたら、拿捕されてたぱお・・もう・・どうしようもないパオ♪こいつぅ♪ しばらくした後、フレから決闘状叩きつけられたぱお♪相手もロワ、私もロワ、装備に違いがあるだけで、私は即OK! 5分後には拿捕されたぱお♪フレは戦闘後私に聞いたぱお。 『白兵の攻撃力低かったけど、、』 Rapyu『hehehe』 剣術や応急低い私がロワで先制つけたところで、変化ないぱお♪機雷で沈めるつもりだったから。。 私にロワは向いてないみたいぱお。やっぱり、戦列艦に戻るぱお。 ついでに、昨日は転職したぱお。上級仕官ぱお~♪ |
||
略奪命令書 ぱお♪
|
イング商船を襲ったら、略奪命令書を使われて、船首エンジェル砲を収奪されちゃったぱおよ
まだ耐久18くらい残ってたのに・・その商船には白兵撤退されて、戦闘からも逃げられそうになったから、キャノン注射で逝ってもらったぱお。 エンジェル取られたのは痛いぱおねぇ、、略奪命令書を使われたときこそエルナンに妨害してもらいたかったぱおよ・・役立たずぱお。 これを機に、私はもう襲った相手へのアイテム返却やめるぱお。。。返してっって言われたらつい返しちゃってたけど。。意味なかったぱおよねぇ♪ いつ略奪書使われるかわからないから、もう交渉もやめたぱお。最近は白兵間際の上納品が多いぱお。 とあるイング海賊を襲って沈めたら、15万$しかもらえなかったぱお。つまり相手は破産したわけだけど・・あっ刻銘館に名前刻まなきゃっ! 聞いたところによると、賞金隠し海賊みたいぱお。そんな人と戦っても、割りに合わないぱおねぇ。メインが対人禁止3時間受けても、セカンドで遊んでればいいし。それでも見つけたら沈めるぱお♪ |
||


